2009年06月02日

ようやく回復

こんばんは、ポンカンママです。
ポンくんのお腹の調子が先週末頃にやっと回復しました。
一度良くなったけど、薬変えたら結局ぶり返しちゃって…たらーっ(汗)

ポンのお腹にいる細菌のバランスが崩れてしまったとか。
抗生物質を飲んで、完全に整え切らないまま下痢止めの薬に
変えてしまったのがぶり返した原因だったようです。

小さな身体の中で起きていることがどんなことなのか、とても心配しました。
でもやっと安心できて、ここに書き込むことができましたわーい(嬉しい顔)

写真はないけど、ポンは元気です犬(笑)
ここ最近は週末の天気が悪く、お腹のこともあったから公園もご無沙汰バッド(下向き矢印)
今週末はどうかな〜犬(足)


元気になったポンくんにポチポチアリガト
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


ニックネーム ごっちんファミリー at 22:58| Comment(4) | ポンカンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする